整形して、見返す❗️

彼は、言った。

「別れる事は、できない」

「親戚だから、会うこともあるだろうけど、平常な態度でいてくれ」

 

2年前から、「いつ別れるかわからない」

「紙切れ一枚」だと、言ってきた、いとこのお兄ちゃん。

 

私から、お金をもらい、ランチをご馳走させ、身体をもて遊び、更に、借金まで、ちらつかせてくるお兄ちゃん。

絶対に許さない。😖💦💨

 

心底、悔しい❗️

絶対に、見返してやる。

 

50歳の私の顔を鏡で見る。

シワやたるみ、こめかみの凹みが老化をあらわしている。

以前から、気になっていた鼻の穴の大きさも気になる。

メイクやヘアーで、いろいろと研究して試したけど、土台から変えないと、どうしようもないとわかった。

 

整形を決意した。

まず、Nクリニックで、ほうれいせんには、ヒラルロン酸注射をし、目立つ染みは、レーザーで取った。

少し、若返ったような気がする。

 

今度は、K病院を、シワとたるみ相談で予約した。

 

私は、整形して、かわいくなって、運動してナイスバディになって、寄せてあげる下着を着て、大人なかわいい女性になって、仕事して、素敵なパートナー見つけて、お兄ちゃんのいう冠婚葬祭とやらに、出ようじゃあありませんか、平常心とやらで。

 

今に、みていなさい。

捨てた魚は、大きくて、めちゃくちゃ幸せ😃💕ですってとこ見せるから。
f:id:coco1967:20190202102011j:image